
Mina’s diary

食べることが大好きです。中途半端な収集癖あり。思い込みは、割と強め( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

北陸旅行 3日目

【その他】

2017年1月13日

 

3日目も、みんなで朝食を取ってからは

単独行動。

 

前日に調べた忍者寺(通称)へどうしても行きたくなったから!

朝一番に電話で予約。

9時は無理そうなので、10時からでお願いしました。時間が少しありそうなので徒歩で向かいました。パラパラと雨が...

 

美しい景色に出会えました。

f:id:SORaiRO:20170120183215j:image迷って正解!f:id:SORaiRO:20170120183233j:image(要予約  ¥1,000-)すっごく、面白かった!またまた、裏から入ってしまったのかも...。f:id:SORaiRO:20170120183242j:imageにし茶屋街が近くにあった↑f:id:SORaiRO:20170120183313j:image気持ちが良いし、時間もありそうなのでまた 歩いて金沢駅まで向かいます。途中、尾山神社へ寄りました。また...裏から入っちゃったよ...

f:id:SORaiRO:20170120183348j:imageうさまるグリコ。数日前に発売したらしい。ツイッターでしってから、もんのすごく 欲しかった。ツイッターで情報チェックしてたらロフトにあるらしいと。丁度通りかかったので寄ってみました。店員さんに尋ねたら、今日から出すとのことで裏から出してきて下さいました!嬉しかった〜迷ったけど2つ頂きます。感謝です!!

 

そして、朝、探索途中にあったお菓子屋さんが駅の中にあったのでお土産を、購入。

羊羹なのにカカオ...美味しかった♡

 

12時すぎ、合流して🚄金沢駅高崎駅へ。

いっぱい、あるいたなぁ〜楽しかったなぁ〜♡

今回も、ありがとうございました!

早めにフォトブック作るぞ〜!!

 

次は、7月頃。北海道に行きたいらしい。

そのころは、働いていないとマズい...ಠ_ಠ