
Mina’s diary

食べることが大好きです。中途半端な収集癖あり。思い込みは、割と強め( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ミート矢澤 ランチ

【食べもの】

2017年1月4日(水曜日)

 

初めて。五反田。

早く着いてしまい、ウロウロしてた。

(11時半集合のところ、行列を覚悟して早めに到着)

11時開店  オープン10分前くらいから並び始める。ベンチっぽいところではなく更に道を挟んだところで。11時10分くらいで1回目は満席。

人数が揃わなかった為、行列の先頭で(ベンチに座って)待たせてもらったが、11時半ちょい過ぎくらい入店出来た!想像してたよりも店内は、広いなぁと思った。

店員さんが「大変お待たせしました。」と声を掛けて下さり感動。こっちの都合なのに!

開店時間に並んだら、多分1回目で入れると思う。その後も、どんどん人が来ており、行列は続いてた。

f:id:SORaiRO:20170105014439j:image

◾︎LUNCH ◾︎

黒毛和牛100%フレッシュハンバーグ

平日 レギュラー200g ¥1,300-(+税)

ご飯、サラダ、お味噌汁 付

(ご飯は、大中小から選択可。)

 

美味しかった〜

(話に集中してたけど...笑)

美味しかった〜

 

また行きたいなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )