
Mina’s diary

食べることが大好きです。中途半端な収集癖あり。思い込みは、割と強め( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

タリーズ & オルビス 福袋 2017年

【その他】

2017年1月2日 in 巣鴨

 

2017 TULLY'S HAPPY BAG  ¥5,000-】

12月に予約済の福袋を受け取りに。

新年早々あんまりお金を遣いたくなくて、昨年のうちに入金してしていたタリーズカードで購入。(...気持ちの問題です。😅)

しかも、元旦はやめて、2日引き取りに。笑

 

13時半頃?

¥3,000-レッドだけ、わりと沢山あったように思う。赤も色がかわいいから、ちょっと欲しい...。

 

じゃーーーーん!

干支テディ、今年は5,000円のやつに。

f:id:SORaiRO:20170102220807j:image

◾︎Coffee Beans ×3

ブラジル ダテーラ サンライズ 180g 粉

グァテマラ テフヤ ブルボン 180g 粉

パプアニューギニア ブヌンウー プランテーション 180g 粉

◾︎干支ミニテディー 🐤

◾︎ブランケット

◾︎ドリンクチケット ×8枚

 

昨年(3,000円 ネイビー)に続き2回目のタリーズ福袋!また、来年もテディーが入ってるやつ狙いで!かわいい〜かわいい〜♡

f:id:SORaiRO:20170105221536j:image

でも、またバッグでも中身でも悩むんだろうなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

タリーズの福袋は、前もってわかる上に、予約出来るから安心です♫お得です✨

来年も楽しみにしてます!

それと、タリーズカードに3,000円チャージすると1枚チケットが貰える入金キャンペーン?が今年の冬はなかったように思う...復活したらいいなぁ。見逃さないようにしよう!!

 

オルビス  リキッド 詰め替え ×2】

 ¥1,850-  ポイントと優待券使って安くget!

f:id:SORaiRO:20170102221147j:image

他のもあるし、当分クレンジングは買わなくても大丈夫かなぁ!